2017年10月21日土曜日

行政の長としての安倍首相の発言にあきれています


衆議院選挙、ニュースで各党首の街頭演説の模様を目にして安倍首相の発言にあきれています。

「皆さん 」と呼びかけて始まり「このままでいいんでしょうか」で終わる演説は少子化の問題も雇用・低賃金 教育 生活困難・貧困、自分が一番不安をあおっている安全保障まで行政の長として自分がそうしたんでしょ と思うんです。

実際にやってみると自分が思っていたようにいかないものですが、安倍さんの言い方は別の人がやったせいだというような言い方をしていて、自分のやっていることの結果が今なのに、問題を取り上げれば取り上げるほど どういう人なのと思ってしまうのです。

0 件のコメント: