2022年12月19日月曜日

総務省発表 2022年9月15日時点推計 65歳以上人口

 

しんぶん赤旗 
2022年9月22日

 だからどうだ というのまで考えないとだめだと思いますが、まずは一段と高まった高齢化率ということでどうぞ。
 ところで、私も働いてます。それぞれに事情も切迫度も同じではないと思いますが、働かないではやっていけないんです。 年金は減る、物価は上がる。それもどんどん上がる。あらゆるものが上がってますから。
  
 10月10日の「保険料を取っておいての病院窓口負担」も合わせてみてもらえると幸いです。 
 それにつけても、自己責任論で責任回避、頼めば前例がないで断るくせに世界の流れは見ない振り気づかない振り。 別にこんなところで一番(下から)を目指してもらわなくてもいいんですけどね。

0 件のコメント: