2023年12月17日日曜日

日本の伝統行事 七夕 中秋の名月


                         厚生財団 2022年7月1日 


 ほーんとにいろいろあります。 先週家族がコロナになり自宅療養。コロナでもインフルでもなかったものの子どもは風症状が続き、私も前々から痛かった足が居ても立っても居られない痛みで夜もよく眠れないもちろん仕事も大変という状態で難儀をしていました。

 もともと物が多くて、もっと整理しなければとわかっているのですが、普段しない人でもお客様が来るからよりは弱い動機付けだとしても気にするこの師走の時期に例年以上に動きが取れづにいました。

 それでも腰を下ろして手の延ばせる範囲の私にとっては貴重な資料の紙の山々をほんの少しでも薄く低くするべくこんなものを見つけました。
 

0 件のコメント: