2020年2月25日火曜日

せめて 邪魔をしないで


これは改めて説明の言葉は不要でしょう。ご覧ください。

加速している! とまさに実感する、このところの 異常気象 を起因とする世界各地の災禍のことを考えると恐ろしくなります。 重ねて恐ろしいのは、最後のチャンス 残された有余あと10年(すでに切っている)以内に具体的結果を出さなければ間に合はない状況を突き付けられているのにその警告を聞かない人の存在。 前には考えられないことがここまで頻発しているのに、報告でも警告でもすでに繰り返しされているのに一顧だにしない人たちの存在。 それが、特に責任ある地位 影響力ある立場にいる人なものだから恐ろしくなります。

ここまで来ると、気づいてほしい 変ってほしいと思うのは当然のことですけど、それがかなわないならせめて 邪魔をしないでくれ と願うばかりです。

0 件のコメント: