2018年10月31日水曜日

バロット おいし~い


2番目の弟に赤ちゃんが生まれた、お祝いを送る。」と、新しく送られて生きた赤ちゃんを真ん中にした写真を見せてくれました。   写真は特に生まれたばかりの赤ちゃんをのぞき込むお姉ちゃんなり立ての上の子とお母さんの表情がとても印象的。それに比べてお父さんは身の置き所のなさそうな表情、こんな時の心境は私もよくわかります。 早速お祝いメッセージを送っていました。  彼女は誰でも彼でも全員に出しているわけではないんでしょうが、両親・兄弟の他に友人・知人の誕生日だと言ってしょっちゅうバースディ・メッセージを送っています。 この日はそこから話が進展して、「赤ちゃんが好きだ 私も欲しい」という話になり、そのあとどうしてその話になったのか今となると覚えていませんがバロットの話になりました。彼女はバロットを食べるそうです。「好きだ。おいし~い」と言っていました。 またまた新たな一面を知った感じです。

0 件のコメント: