2016年12月25日日曜日

Merry Christmas 2016


Merry Christmas 

2016年 今年もクリスマスを迎えることができたことを感謝します。


内憂外患 の種は尽きませんが神様のお導きでいつまでも同じでないことも感じています。



個人的には、あちこちに出かけて新しいことをたくさん吸収できた一年でした。どちらが最初かはわかりませんが、相乗効果でいろいろ動けるようになったということでしょう。辛いこともありましたけど総じて大過なく送ることのできた一年だったと感謝しています。

昨年は仕事で顔を出せなかった一年最後のヨガでお茶とお菓子をいただいて楽しいひと時を持てました。久しく連絡・行き来のなかった人とも会ったり連絡を取り合ったりできました。

 何より家族が増え家庭になった、ハウスがホームに変わることができたということが感謝ですね。 これからは映画のように「家族のところに帰るぞ!」と言って困難を乗り越えていかれるんですね。

0 件のコメント: