2011年6月25日土曜日

1‐14‐29 Nガイドとお別れ ウチミへ買い出しに

ンゴングヒルズホテル外観
 Nガイドはホテル同宿ではないので、今日のところはこれでお別れ。


 仕事とはいえ、四六時中ずっと一緒のが何日も続いたのだから大変だったでしょう。

 お疲れさまでした。




 別れる前、バーカウンター 朝食用の食堂 ガーデンラウンジなどを一通り案内してくれました。

 
 ツアーに今夜の夕食は含まれていないので、夕食はホテルのレストランでとの説明もありました。

  棟の2階に上がるとこちらの生バンドの演奏も聴けるとの由。
こちらの というから音楽はリンガラミュージックかな。


 さて夕食。
 同行の二人はホテルのレストランで夕食を取ると言うことで話がまとまりました。

 私は、二人をエスコートしないと悪いかなという気がしましたが、買い出しに行くことにしました。
ただし、Nガイドに止められてしまったので街までは行けません。

 講演会で見聞きした青年たちの状態や街並みを実際に見てみたい、もっとあちこち行っていろんなものを見たいと思いましたがそれこそ危ないわけですからね。

 そんな私のもくろみに気づきちゃんと釘を刺すなんて、さすがですよね。



 そこで、街までは出かけられなくとも、買い出しは、すぐ並びだしまだ明るい内なので、ショッピングセンターウチミでする事にしました。
 先日店内を見て回ったときにいろんな専門店と共に結構規模の大きいパン屋さんが入っていたのを目にしていたので、食べ物はここで買う事にしました。

 二人のことが少し気になりましたが、買い出しのあとホテルの部屋で手足を伸ばしてくつろぐことにします。

0 件のコメント: