2011年6月19日日曜日

緊張の日々で調子がおかしくなってしまいました。

 やっと終わりました。

そう思おうとすること自体がもう駄目なんだとわかっているんですが…

 昨年まで配属になっていたところに2週間支援に行っていました。
話があってからの約3週間というもの、緊張するはいろんな場面を想像してしまうはで大変でした。
 異動の理由が理由。仕方も仕方でしたからねぇ。ちょうど一年。調子もよくなったかなぁと感謝していたのですが…
 おかげで不眠がぶり返してしまって、これからが心配です。


 今は、仲間と会ったり映画を観に行ったりコンサートや レッスンに行ったり、今朝は久しぶりに庭の木々に手を入れたり、朝わざとゆっくりして疲れを取ろうとしたり。大変です。
 考えもまとめられなくてスピーカーズコーナーの更新もすっかりご無沙汰してしまいましたしね。

 でも私が生きたあかしとしても口に出さなければなんにも残らないのでだんだん元にもどるようにします。

 おまもりください

0 件のコメント: