2011年6月25日土曜日

はたして!   やせたのか? やつれたのか?


水たまりに あめんぼう を見つけました
  先日のアフリカンドラム&ダンスの時に引き続き、この土曜朝のヨガの時一月ぶりくらいに会った人にも「やせましたね!」と言われました。

 やせてればいいなんて思ってはいないけれど    少しうれしい気持ちもあったのかな
 「最近立て続けにやせたと言われたんです    よ」  
と職場の隣の人に話したら間髪入れず
 「やつれたんじゃ~ないですか!」
と言われてしまいました。


 隣の人。
そう、3・11の支援に入る時に「これが最後かもしれないから挨拶しておこう」と言ったあの人です。

 半分は言葉遊びだと思いますけどね。頭の回転が速いんですよ。



 今日の話?!  

      ただそれだけ。

0 件のコメント: