2012年10月15日月曜日

1-16-1 最後の朝食  昨日は美味しかったのになぁ


ケニアで迎える最後の朝です。
ホテルのビュッフェ形式の朝食もこれで最後。
私が行ったときはすでにビジネスマン風の人と軍人さんが食事をしていました。

 
このホテル結構軍人さんが宿泊しているようです。短い休暇なのか、それともどこかへ移動の途中なのでしょうか。
 駐車場に止まっている車両は使い込んだディフェンダー。(かっこいい!) 
見た感じ公用車でしたからやはり移動の途中なのかな?

 
 
 
 
 さて肝心の食事。
 昨日のスクランブルエッグはなかなかおいしかったので今朝も注文してみました。
 ところが、今朝はコックさんが別なのでしょうか、ずいぶん違います。悪い方へ。

0 件のコメント: