2014年4月22日火曜日

1‐17‐8 少し長めのクランキングの後目覚めてくれました


寒い冬場に10日も止めておいたから少し心配しましたけどキーを回したら、思わせぶりに少し長めにクランキングした後無事エンジンがかかってくれました。

ハンドル操作や車両感覚が少ししっくりきません。こんなに長い間全然運転しないということはありませんでしたものねぇ。懐かしく嬉しいような、また一段と現実に戻ったような感じというか。仕方ないと言え、もっとずっと旅をつづけていられたらなぁと改めて思います。

 

2時過ぎ、無事家につくことができました。

片付けは後にするとして、とにかく家に荷物を運び込むだけ運び込みます。

 身が引き締まるような空気()で何か目がさえてしまったけれど、まずは寝なくちゃ。

0 件のコメント: