2016年3月26日土曜日

あれ~ どこかへん


朝 これから始まる自分のものであって自分のものではない忙しい一日を前に、時計代わりのテレビに目をやりながら朝の段取りを思うひと時・・・  あれ~いつから変わっていたの?!と目が吸い寄せられました。  株価や円・ユーロの情報のところの為替情報が消えている!    とともに現在対ドルで円高とか円安とかが一目でわかるあの画面です。

NHKの安倍政権盲従ぶりは最近に始まったことではないけれど、
一枚“看板”アベノミクス失敗の声が高まるとともに円高になってきたことに安倍首相が非常に神経をとがらしているみたいだったのでそのせいなのでしょうか。

NHKの問題姿勢極まれり ですね。

0 件のコメント: