2011年2月13日日曜日

1-13-23 ロッジでお買い物

 マラ・セレナ・ロッジのフロント脇におみやげ物のお店がありました。

 間口はそんなじゃなかったけど、店内は結構広い作り。
制服を着た男女が対応していました。シャキッとして結構かっこいい!
 品ぞろえは、キーホルダーなどの小物から各種雑貨。Tシャツ、上着、ズボンなどの衣類。大小さまざまのぬいぐるみ、書籍、地図等々。品数としては結構ありました。

 私はここで、ケニア共和国とマサイマラ国立保護区の地図。
そしてTシャツを3枚買いました。もっと民族衣装的なデザインだったら上着とかズボンも買ったんだけど、普通だったのでパス。

 地図。やっぱり手元にこういう資料があると良いですね。
Tシャツは、色合いにも引かれたけど、エウノト中の青年の写真を撮れなかったのが頭にあったのか、マサイの戦士をデザインしたものを3枚(も!)。

 このTシャツ。1枚2000シリングでしたから、日本的には普通の値段ともいえますが!、ママさん達の品々の金額のことを考えると、せっかく考えて我慢さえしていたのにそれがいっきに崩れさった感じ。

 こんなことじゃねぇ・・・

0 件のコメント: