2011年2月11日金曜日

1-13-21 久しぶりに“おいしい!”と感じるビールを飲みました

 飲み物にNガイドは「いつもこれなんです」とゆう炭酸入りのミネラルウォーターをボトルで。


 私たちはビールを一本。

 ごく自然な流れでみんなで乾杯。やっぱりハードな半日をともに過ごしたので一段と結びつきが強くなったんでしょうね。

 おいしかったー!

 久しぶりに“おいしい!”と感じるビールを飲みました。

 量としては、三人で日本の中瓶クラスを一本だから、グラスに半分ちょっとだったかなぁ。

 ほんとに美味しかったー。

 あんまり美味しかったからもう少し飲みたい気もしたけど、午後の日程があるのでガマンガマン。


 ところで、ここでもビールはタスカー。「メーカーは一つです」と聞いていたけど銘柄としては他にもいくつか。
 メーカーとしてはほんとにこれ一つなんでしょうかね。
 占有率の高いのは間違い有りませんが。

0 件のコメント: