2017年5月27日土曜日

O1 12-6-2 国際通り ミーハーな私


初めて沖縄・那覇国際通りに行ったときは、半ばあきらめていたこともあり“国際通り”にまずは行った・立ったというだけで満足でした。 これは感謝でもありましたけどなんとももったいないことでもありました。なにせ新潟から沖縄となるとちょっとお隣へというようなわけにはいきません。そうたやすくいけるところじゃないんですから行ったときには精一杯というわけです。

沖縄から帰ってきた時点ではまだ次の計画など全然ありませんでしたけど「今度行くときはもっと時間をかけて、国際通りをメインに歩いてみたいなぁ」と思いました。

そんなことを思いながら考えてみたら“国際通りのどこが見どころなのか 国際通りで何を観たいのか”が自分の中でまだないことに気づきました。ミーハーですよね。

0 件のコメント: