2014年3月19日水曜日

メダルってなんだろう ソチ冬季オリンピックを見ていて 追伸/3 


 
ソニーPCバイオについて。

また使えるようになったという連絡が来ました。最初に戻って設定し直しが必要ということですが。
このたびもハードディスクを交換したそうです。

実は、以前あまりにもブルースクリーン状態フリーズ状態を繰り返すもんだからストレスがたまって修理に出した時もハードディスクを交換したんです。なのに今回もハードを交換するとは。何でも、あまり評価の高くないハードディスクが使われていたとの由。

パソコンなしではいられないので、ソニーのパーツを使った他社のPCを買おうかなと思っていたんですけど今一度使ってみましょうか

デジタルカメラ。これは考え方でしょうけど“一眼”の新製品を出さなくなってしまったソニー。PC部門も売却するし、パーツ屋さんになっていくんじゃないかと危惧しています。

本来優れた技術力のあるところなのに、製品力 発想が乏しくなってしまった現状を残念にも悲しくも思っています。

0 件のコメント: