2014年3月19日水曜日

メダルってなんだろう ソチ冬季オリンピックを見ていて 0/3 


 

これから書くことを最初に思い出したのは、ソチオリンピック真最中の頃なのでもうずいぶん前のことのように感じてしまいます。

ソニーPCバイオの故障と寒さ。そしてこれからのことをかんがえると非常に不安になるとはいうものの、とにかく一区切りつけたら(いい意味で)ホッとしたのかこれまでたまっていた疲れがでて帰ると横になってばかりでアップできなかったのです。
 

時の流れはほんとに速いのでここまで来ると多分に旧聞に資するとも思いますけどニュース性だけでないことでもあるので、やっとですけどこれからアップします。

0 件のコメント: