2018年9月21日金曜日

P1 15-10-20 彼女はどんな人!  その2 国民性?



ところで。彼女のこんな振る舞い、私は個人の資質だと思っています。 たまたまユーチューブに出てきた,泊まったホテルのある街並みや空港に関する映像を幾度か見てみたら、そのあと出るわ出るわこんなにあるの!と感心するくらいフィリピン関連の映像が出てきて、その中にはフィリピン人(ほぼ女性)の性格なるものを紹介しているものも結構ありました。それらを見せてもらって、もしかしたら最大公約数的に共通する“国民性”というものも何かあるのかもしれないけれど、例えば陽気な人おとなしい人 明るい人 暗い人なんてのはどこの国にもいるし どうなんだろうなぁと思いました。 ただJCOBの集まりなんかで見ていると、みんな楽しそうだし周りを思いやることを忘れない心根の優しい人が多いように感じます。讃美歌 歌・カラオケも好きみたい、彼女はどちらかというと前に出て歌い上げるというタイプではなさそうですが彼女もそうかな。手を動かしたり体を揺らしたりはしています。 と、こんなふうに降り帰ってみると国民性というよりは個人の差の方が大きいというのが感想です。

0 件のコメント: