2011年1月23日日曜日

1-13-8 日本と違う山と平地の境目

 ずっと向こうに見える地溝帯の始まりに位置する大きな山(?)。

 幾重にも峰が重なっていて奥にいくほど高くなっていくとゆう見慣れた景色とは全然違う。

 ずーと平らなところが続いていて見通しがよくて、それが突然崖のように切り立って山が立ち上がっている。




 遮るものがなくて、手が届きそうで、すぐそこにあるように感じるけど、実際のところはそこを下って来るときも、下ってからここに来るまでも車を飛ばしても何時間もかかる距離があったんだし。崖、山もそびえ立つ高さだったんだけど。

 あーッ ほんとに大きさとか距離間がおかしくなっている!!

0 件のコメント: