2011年1月6日木曜日

1-12-20・1 ママさんたちの手工芸品



 場所を移してみんなの手工芸品を見せてもらうことになりました。

 キベラやここの品物を買おうと思って来ているのだから、もちろん!買いますよ。

 ママさんたちは(ママさんの一人に顔の感じがよく似た娘さんがいました)地面にカラフルな布を広げ、思い思いの品物・作品を並べてくれました。

 結構品数があります。色使いもカラフルでみないい感じ。

 Hさんが日本によく持っていく、なじみのあるアクセサリー・小物が何人かの所に共通して有りました。
 リサーチとゆうほどでもないのかもしれないけど、日本での講演会・物品販売の時向けに、サイズや金額的にどんな物をとゆうのを話し合って工夫しているのかもしれませんね。

 でも私は、せっかくここまで来たんだから、よそのお店や機会では手に入らない物をと思っているので端から端まで見せてもらうことにします。

0 件のコメント: