2013年6月25日火曜日

言葉が足りなかったこと2題


 

言葉が足りませんでした。

 

Fさんの赤ちゃんの突然死はこのことのためだったの?  の話の時最後に 祈っています と言うことを忘れました。

正直どうしたらいいのかわかりません。

どうしてほしいのかわかりません。

たとえ同じようなとてもつらい経験をした人と話しても、それはあくまでも“同じような”であって本人のそれではありませんからね。

離れてはいるけれどここにもあなたのことを思っている人がいるということに気付いてくれたらと願っています。

離れて暮らす私は今私の暮らすこの場所で想いを馳せ祈るばかりです。

 

もう一つ

エネルギーの源 怒り  の話で 怒りのエネルギーのことを乗せましたけど。 

 これはやっぱり最高 最強 のと言うことではありませんのでね。そのことはお断りしておきます。 

 一番はやっぱり愛、愛による力ですよね。

 怒り(の力)で動くのは瞬発的なものにしかならないと思うんですよね。

 やっぱり一番は愛だと思うし、愛に裏打ちされた行動だけが一番大きく何時までも続くんだと思うんですよね。

0 件のコメント: