2013年6月5日水曜日

今年は北へ   だったんだけどね~


去年の今頃は沖縄に居ました。

だからと言うわけでもありませんが。今年は北、青森県の三沢基地 大間原発 に行こうと思っていました。

結局このツアーの参加申し込みが規定まで至らず、昨夜正式に取りやめと言う通知が来てしまいましたが。

私のところに送られてきた資料では6月の日程が紹介されていて申し込んでいたんですが残念です。なんでも5月は予定通り行われたそうですが。

現地で受け入れ説明してくれる予定だった、長年にわたり抗議行動を続けている人の都合もあるので次の予定は今のところわからないそうです。

今は名前が変わってしまったFENも聴いてみたかったし、次の日程と私の気持ちの高まりとがちょうど合うかどうかもわかりませんしね。その意味でも残念でした。

 

話しは違うけど。

ようやく先が見えて来たとはいうもののいまだにケニア紀行を書き続けている上に、韓国平和の旅 沖縄平和ツアー ビキニデーその他諸々だから、神様が少し入力を制限してくれたのかもしれませんね。

0 件のコメント: