2013年6月19日水曜日

声をかけてもらえることはありがたいこと、励みます


 さっき、7月の「アフリカ映像トーク&ライブポレポレツアー2013○○」の打ち合わせから帰ってきました。

 今回のこちらでのツアーは開催地を変えながら全3か所。そのうち2か所でお手伝いさせてもらいます。その一か所の下見をしてきたわけです。

 今日のは近かったけど、もう一か所の方は遠いんだなぁ。初めての場所だし、車で3 4時間もかかるかなぁ。

 

 さて、かのん の本番もいよいよ目前に迫ってきました。それでこの土・日は両日とも練習でした。

 この週末の公演翌日は休みなく来月公演の練習。

 月末の劇場の記念公演を挟んで、7月下旬の福祉作業所の野外でのお祭りにアフリカンドラム&ダンスの仲間と出演するまで大忙し。

 声をかけてもらえるのはありがたいことですから、嬉しい悲鳴と言ったところです。

 

 そんなこともあり、もともとまとめるに困難を伴うテーマに取り掛かっているものだからブログのアップがストップしてしまいました。

 遂行ばっかりもう何度繰り返している事でしょう。ようやく先が見えて来たかなと感じていますが。

 仕事に関しての原稿・フライヤー・ニュース作成でも頭を使っているもんだから、そのあと少しがなかなかなんですけどね。

 頑張ります。       2013.6.18 夜

0 件のコメント: