2020年4月29日水曜日

まずい対応


安倍(政権)さんによる“情報”に対する問題行動いったいどこまで底なしなのでしょう、アベノマスクの調達先が5カ所あったんですって?!  当初「調達先は4カ所けれどうち一カ所については名前が言えません」でした。国会議員からの問い合わせに対してでもですよ、これだけでも良くない対応だと思います。 あなたのじゃなくて国のお金・税金ですよ 私人じゃなく国民から一時的に権限を委託された公的な人ですよ。それがのらりくらり はぐらかして答えない 資料の提出を引き延ばす、そして今度は「実は5カ所だった」なんて。いい加減すぎます。わざとなら犯罪レベル、そうでないならその地位・役職に対しての能力不足。 これまでのモリカケの問題などにとどまらず、幾度も繰り返されてきた薬害や公害問題関して請求された膨大な資料。請求されても、保存期間・資料としての重要性を考慮しないで関係書類はすぐ破棄してしまう、破棄した ないと言っていたものが後になって出てくる、ようやく提出してもほぼ真っ黒に塗りつぶされていたり挙句の果てに都合の悪い所 つじつまの合わないところは改ざん。追及されると、新事実が明らかになると言っていること・対応が(小出しに)次々変わる。  こんなことの繰り返しだから、信用できなくなってしまうんですよ。今回の事だって、これで訂正はほんとに終わり これでほんとに全部なの? としか言えません。 まずい対応です、全然学んでいないと思います。

0 件のコメント: