2010年11月29日月曜日

1-12-3・1 豹の足跡

 昨日弓の練習をした広場の奥を抜け、林の中に分け行っていく。

いよいよか!と思ったら、この林はそんなに奥が深くなく、すぐ反対側に抜けてしまった。
 抜けた先、今はチョロチョロとしか水が流れていないけど、降るとすごいとゆうことを納得させるに十分な巨石がごろごろしている“川筋”にでる。
 
 ジャクソンさんが、その脇のぬかるみに豹の足跡を見つけた。昨夜の物だそうだ。
 「豹はこのあたりでも珍しい、今日はさい先が良い。」そうだ。
 写真がその足跡を写したものです。
で、私気づいたんですけど、足跡2種類写ってません?!
猫の肉球みたいのが豹。もう一つの縦に割れた蹄が牛ですよ。
 この二つの足跡が交差してるんです。この牛はどうなったんだろう。牛の運命やいかに!!

0 件のコメント: