2010年11月1日月曜日

大当たり!!   1,300円

 宝くじ。買っても当たらない、でも買わなきゃ当たらない。


 必ずではありませんが、ジャンボとそれに併せてロト6を一抽選日に一口ずつ連続5週とゆう形で買っています。
 つい少し前宝くじ売場で番号を見てもらいました。
 もう10月も終わろうとゆうのにやっとサマージャンボを。 
 結果は、ジャンボが300円、ロト6が1000円、合計1300円でした。


 今回宝くじを買った売り場に「2等1億円がでました!」とゆう掲示があったので、しばらく良い夢を見させてもらいました。
 1億当たったらどうしょうかなぁ。1億では仕事を辞めてとゆうわけにはいかないけれど。
まず住宅を始めとするローンを返済して。
多少なりとも支援しているNGOなどの諸団体にも幸運のお裾分けをして。それでも残るから、ペイオフの1000万のことを考えて通帳(銀行)ごとに振り分けるとしても、まだ残る分をどうしようかなぁ、毎月の返済分を貯金に振り替えることもできるし、そしたらたまるなぁ等々、いろいろ夢を見ていました。結果が確定するまで。

 わくわくしたなぁ。

0 件のコメント: