2012年12月16日日曜日

K 事の顛末  今すごく軽やかな感じ

 

今すごく軽やかな感じでいます。

昨夜くらいから、言葉が見えるようになってきました。

 浮かんできた 一文字一文字が、単語が、言葉として浮かび上がってきたものがくっつきあいだしました。

 

最後に、言い訳も含めて言いたいこともありました。

実際下書きもしました。

でも、考えて見直してと一晩おいてみたら、なんだか、出すこと自体がどうなのかなぁと思えてきて今のところそのまま。
 見直してもいません。

このまま出さないままかなあ

相手にとってとかお互いにとって必要だからではなくて、自分がすっきりしたいから出すような気がして。

もともとKさんの方から働き掛けがあるわけでもないし、自然消滅的なのもあり?

0 件のコメント: