2016年7月14日木曜日

2015年 劇場観賞映画 11月 12月


2015年 劇場観賞映画  

11月

18日 33「しあわせへのまわり道」 シネウインド
 観終って振り返ると、作り 雰囲気 話題 主となる二人も悪いわけではないんだけれど、で一番は何だったのという感じがしました。
あえて言うならば、言葉もわからずあったこともない男性の妻になるためにインドのそのまた地域的にも宗教的にも個人的にも重いものを抱えてアメリカ(合衆国)にやってきた女性の雰囲気が一番しっくりというか、掘り下げていたらどうかなという気がしました。

  

12月

 こんな事初めて、というわけではなくて2度目かな? 12月、特に後半は、確かに話題になっている作品だけれどだからといってどうしても観に行きたいとは限らない年末年始向けの大型作品ばかりで、忙しさとも相まって一本も劇場で鑑賞しませんでした。

 結局2015年は、同じ作品を2度観に行ったことが一回あったので劇場へは34回、作品数としては33作品という一年でした。

0 件のコメント: