2011年4月17日日曜日

1‐14‐17 行くこと自体がおしゃれJAWA

                       
 みるからに立派なメニュー帳。
それだけのものが出せる店、ということでよね。

 私はNガイドお勧めの、ケニア第2の都市 港町モンバサ地方のカレーのセットを頼みました。
 味。
もちろん美味しいんだけど“よそと全く違います。これはここでしか食べられません!”と言うほど際だっての違い、個性はありませんでした。
辛さもあまり強くありませんでした。

 ただ、確かに盛りつけなんかもお洒落な感じ。
このお店は、なにを食べたかというより“JAVAに行った”ということが大事なのかな?!という印象。

0 件のコメント: