2011年11月13日日曜日

1-15-28 突然の誕生日プレゼント

サプライズがありました。



ガイドの N さんが突然 「この人は今日が誕生日です!」 と I さんのことをみんなに紹介。
同行の I さん、今日がちょうど誕生日だったのです。

そしたら 反応良いんですよ。


間髪入れずにハッピーバースデーの大合唱。

打てば響くッてこういう感じなんでしょうね。 


I さんはもちろん 私もびっくり。 みんな大大感激。

I さん ちょっとお兄ちゃんの子に手を引かれてみんなの中に。
その手をつないだまま飛び跳ねグルグル回り出しました。

みんなもつられて大にぎわい。すごい誕生日プレゼントになりました。
こんな誕生日私は初めてです。

0 件のコメント: