2011年11月6日日曜日

今朝 母 が亡くなりました




      今朝母がなくなりました。

      昨夜はどうしても抜けられない係りのことがあって遅くなりました。
      帰ってから翌日の約束のことがあったのですぐ横になりました。

         4時ころと 5時半頃なぜか目が覚めました。

      ちょうどそのころ天に召されたようです。

      やはり何か不思議なものがあるのでしょうね。



      子どもとしてなすべきことがたくさんあるのはわかっているんですが、
      どうにも気力が出なくてしようがありません。

      素直に神様と教会の皆さんの助けを借りることにします。

         アーメン

0 件のコメント: