2013年5月19日日曜日

ゴールデンウイーク 今年はこれ   7/8




5月4日、連休後半二日目。

動けず。

外は昨日と打って変わって肌寒い雨模様。

この天候なので例年の柿山散策はどちらにしろ見送りになっただろうけど、一晩中続いた痛みで起きられません。

右を下にしたり左を下にしたり。じっとしていれば痛くなるし身体を動かすのも痛い。何をしても引かない痛みに苦しんだ一日でした。

 

5月5日。

2回目の施術をしてもらいました。

今日は一回目の時と違って施術後も痛みは変わりません。帰ってからもずうっと横になっていました。

夜周りが暗くなってからは一段と痛みに気が行ってしまいます。
一晩中、疼きが続いてうとうとしては痛みで目が覚めるという状態を繰り返しました。

0 件のコメント: