2013年5月19日日曜日

ゴールデンウイーク 今年はこれ   5/8


 今年の連休は曜日の並びが悪くて前半後半に分かれてしまう形になりました。


 4月30日火曜日。今日は映画サービスデー。アーノルド・シュワルツネッガーの「ラスト・スタンド」を観に行きました。

5月の1­­­メーデー。

足が痛くてとても集会とその後のパレードには参加できそうにないので、お昼の会食だけ参加させてもらいました。仕事も詰まってましたしね。

2日。

後半の連休をちゃんと休もうと思って頑張りました。

痛みはあるものの動けるようになったということを感謝します。

とはいえ痛いなぁ。

0 件のコメント: