2013年11月13日水曜日

1-16-61 間もなくドヴァイ


飛行機はエチオピアの街を遠くに眺め、ガルフアデンも越して飛行を続けます。

 

もう間もなくドヴァイというアナウンスが流れました。

不思議なものですが、帰路と言うのはいつも短く感じます。本当に不思議です。

特に、今のように夜で景色が見えなかったりするとなおさらそう感じるのかな。

 

飛行機は着陸態勢に入ったのでしょうか、段階的に高度を下げ始めました。

機体がガタタガタタと音を立てて細かく振動します。

 

いよいよUAの街が近くなってきたようです。

ナトリウム灯に照らし出されて、建物や道路が思いのほか大きくはっきり見えます。

いよいよだなぁと思います。

 

だけどここからが長かった。

ほとんどそのままの高度で飛び続けます。

UAは地図などでは小さいけれど、こうしてみるとなかなか大きいんだなぁ。

0 件のコメント: