2013年11月11日月曜日

素敵な映画と素敵な出会いで エネルギーを補給しました 1/3


素敵な映画を観ました。

「タイピスト」


タイトルの始まったところから、素敵な色使い・洒落た演出 構成・音楽に引きこまれました。

何か懐かしい絵の色合い、街並みもそこを走る車の形・表情のなんと可愛いことか。いい感じ。

ヒロインの弾む可愛さ柔らかさ、素敵でした。

おかげでこのところすごく疲れて沈み切っていた私も久しぶりに心が弾みました。

 

 

このところのイベント続きで疲れきってしまってエネルギー切れ。とうとう起きられなくなり休んでしまっていたのです。

夜間覚醒と食欲不振が増していました。

これはまずいな重症だなと思っていましたが、ついに。

 

ひたすら寝ていました。目覚めては寝て、また目覚めては寝ていました。

さすがに、こんなことを繰り返していたら家から出られなくなるんじゃないか、気持ちの上でも朝職場に出かけられなくなるんじゃないかと不安になるほど。

映画でも何でも、好きなことをしてとにかく家から外へ出ようと思いました。

0 件のコメント: