2013年11月21日木曜日

1-16-63 ターミナルビルとエミレーツのラウンジで


降り立ったドヴァイの空港・ターミナルは、この前の時と同じく大きく賑やか。

ついこの前のことなんだから当たり前でしょうけど。一日24時間×何日分に収まりきらないほどの濃い日々でしたから、感覚的には。

 

とは言いましたけど、賑わい方はこの前の、雑踏のように人が大勢で椅子はおろか通路までいっぱい!とは幾分雰囲気が違っていました。

曜日のせいなのか時間のせいなのか、乗り継ぎのタイミングなんでしょうか。

 

エミレーツで乗り継ぎの人向けのラウンジで軽食を取りながら時間をつぶすことにします。

ラウンジは一度利用して覚えたから、場所もすぐわかったし受け付けも食材の取り方も席の取り方もスムーズ。

 

だけど5時間待ちは長い。

時間帯のせいか、目と頭がとても重く感じられます。

0 件のコメント: