2013年11月13日水曜日

自分のことは棚に上げて タラレバ でT F K a のこと K3/3 ・ どんな人2/2


一緒に何かする 生活している所が想像できない人でした。

あまりにも反応がなくて、良いんだか悪いんだかわからなくて、情報がなくて。

かろうじて思い浮かぶ日常は会話もなく何にも楽しくない生活。

 

「こりゃダメだなぁ」どうしようもないなぁと思いながらも(これで)私が辞めると言ったらどうなるかなぁと思ってそれ以上に積極的にもなれなかったけれどやめにもできませんでした。

だから、嫌いでもないけど好きでもない「かかわるつもりはない」と分かったときは正直ほっとしました。

 

 

ところで

何とか好きになろうとしました。   →と言うことは好きじゃなかったと言うこと!?

0 件のコメント: