2013年3月13日水曜日

何をやってもダメな日


 
誰しもそんな経験があると思います。

今日の私がまさしくそうでした。

何をやっても裏目裏目の一日でした。

 

このところずうっとある事()に振り回されっぱなしで、いつもの業務プラス催しもあるものだからやりくりが大変になる一方です。

 
 
今日は、後が控えていたんだけどちょっとでもいいから仕事を片付けようと思ったのが大間違い。

わざと避けるのも不自然かと思ってこの人のところにも寄ったんだけど、それがまずかった。

まぁ上がってでもなんでもなくて、玄関に立ったまま30分近くもほとんど一方的にまくしたてられてしまいました。

最初の内は私も口をはさんでいたんだけれど、そうするとそれでまた話があっちこっちへ飛んでしまって内心「さっき言った事と違うじゃない」となってしまうので、もうあきらめました。

もう何をやってもこの人は何か言いたくて仕方がないみたいです。

 もともと時間が足りなかったのにここでまた時間がとられてしまって、この後の準備の時間(見直し)ができなくて、うまくいきませんでした。

特に、今回は相手のある事だったのでその人に迷惑をかけてしまったと思うと一段と滅入ってしまいす。

 

目を閉じて朝開けた時、少しでもこの感じが変わっていますように。

0 件のコメント: