かのん のレストランM公演無事終りました。(3月20日)
今日の公演まで仲間と準備してきた間の事、そして終わった後のこの気持ち、これがたまらないんですよね。
今日の会場となったレストランM。規模としては小さい方のお店と言っていいと思います。
でもシェフが (自分が手間をかけることによってコストを下げて)お客様には本物を食べてもらいたいという考えでやっている、おいしい本格的なお店です。
そんなお店ですから、かのん の打ち上げで何度も行っていました。
その際の私たちの話、やり取りが耳に入っていたんでしょうね。他所でそんなにやっているならば、いつかここでもというありがたいお誘いを何度かもらったのちに、この度の公演が決まったというわけです。
会場となったMはレストランなのでまずご馳走を食べた後、大急ぎで会場を作り直しての公演。
もともと出し物をするような作りになっていない上に広さもそれほどなので、お客様の膝前という近さで演じました。
観客は入学前のかわいい子どもとその親(祖父母)。
(いつもの繰り返しですが)個人的にはもっと違うスタイルもとも思うけれど、観に来てくれた人たちはみんな喜んでくれました。ありがたいことです。
片づけを終わって辞する時には次の公演日程も依頼されました。
感謝
追伸 公演日は、最初に話をもらった時はそんなことに気付かなかったんですけど「アートサイト岩室2013」の期間中でした。
縁あって継続していって全体のプログラムにも載るくらいなMの催しになったら楽しいな。
0 件のコメント:
コメントを投稿