2013年12月15日日曜日

1-16-65 日本人 もう少しパブリックとプライベートの区別を意識しなければ


 

周りの喧騒から距離を置き自分の世界に入ってしまおうと気持を取り直して席前の一人ひとりに専用の画面の沢山あるチャンネルを順にひと通り確かめてみました。

エラなんかの50年代60年代のジャズの映像、前から見たいなぁと思っていて新潟ではまだ封切られていない「ジュリー&ジュリア」もこれで観ました。

まだ一般公開されたとも聞いていなかったマイケル・ジャクソンの遺作も観ました。

 

この時いきなり何か固いもの、ちょうど傘の石突きか何かみたいなもので席と席の背もたれの間、左後ろから背中を突かれました。あまりにいきなりのことでびっくりもしたけど痛かった~

あまりの事に声も出せずにたら、突いてきた女性は全然謝りもしないで「外人さん!?」なんて言う始末です。

その女性はその後も、周りの人がみんな静かに隣の人と話しているのに甲高い声でしばらく喋り通しでした。みっともない。

0 件のコメント: