2013年12月23日月曜日

自分のことは棚に上げて タラレバ でT F K a のこと   a 2/3 3の3 

 
このたびのaさんのことで思いました。

 

私の方は、小さな子供が「ねぇねぇお母さん今日ね…」というような話し方をしたい、話しを聞いてもらいたい。仕事や用亊 宣伝のためでないやり取り( Eメール) をしたい、できるような間柄・関係が望みでした。

 

確かに好意は覚えていたし、何か 気配 それは感じていたと思います。

 なのに、それ以上にはっきり口で言わない表さないままだから、かえってどういうつもりなのかがわからなく不自然なEメール。


 

忙しくて集まりに顔を出せないでいました。2か月までは空いていなかったかと思うけれど久しぶりに行きました。

ちょうど車を止めていた時に彼女もやってきました。私の車の隣にギュッと突っ込んできました。何かドッキリ

勢いよく、ドアを叩きつけるように閉めて私の方へ駆けてきました。

言おう言おうとずっと思っていたのでしょう、バッと「迷惑してます」と言い切られました。

 

私も気にしながら書いていました。

PCメールがあるのかどうかわからないけど、とにかく教えてもらったアドレスは携帯メールだったから。

そこへPCへ送るような文字 量のメールが行ってたんだから、迷惑してます!と言われても仕方ないと思っています。

0 件のコメント: