2013年12月23日月曜日

自分のことは棚に上げて タラレバ でT F K a のこと  a 2/3 3の1 戦わずにしての不戦敗!?


“恋とコーヒーは 濃くて熱い方がいい”

 
人間幾つになっても 誰かを想い見つめ恋していなくっちゃ

 
  とッ 思っている私だけど、このところどうだったんだろう。

 
 

顛末 私は恋していたの?!

思い起こしてみれば。

後先も顧みず を恋(恋する状態)と言うならば私は恋をしていなかったのかもしれません。

 

 

今思うと、 2連敗ではなく、 戦わずにしての不戦敗だった!? 

そもそも 好きということを表現 伝えていなかった 表していなかったもの

0 件のコメント: