2013年12月23日月曜日

自分のことは棚に上げて タラレバ でT F K a のこと   a 2/3 3の2

 人は何時も 恋をしていなくちゃ なんて言っていたけど、後先考えずに突き進むのを恋というならば 恋じゃなかったのかなぁ。

いつの間にか億劫になっていたのかなぁ。

 

相手のことをよく知らなくてもではなくて、わずかでも相手のことを知ってからと言う気持ちがあったんだと思いました。

 

それですべてがわかるなんて事はないとわかっています。 

たとえ沢山話しそして沢山話してくれたとしても、それで全部ではないと言うことはFさんの時学びました。 のはずなのに。

 

私が考えること 思うことについて どう思いどう反応するかを見極めたい、としていたのかもしれません。 深く考えることもなく。

0 件のコメント: