2012年6月5日火曜日

辛い5月が終わり 6月になりました

  5月が終わり、6月になりました。


 思えば4月の異動後、特に5月は辛い毎日でした。

 異動時すでに始まっていた総会準備の各種業務。

 4月半ば、下旬くらいからおかしい!と感じてはいたんだけれど具体的な手立てがすぐには打てませんでした。

 そういう大事なことちゃんと申し送ってよ!と思うことがいくつもありました。

 つまるところは私自身が甘いに尽きるとは言え、とにもかくにもこういう風に考えることができるようになったのは進歩かなぁ。

 口に出して何でも言えたらもっといいんでしょうけど。



 もちろん私自身にも原因も責任もあるんだけど、私のせいだけじゃないと発想できるようになった。これ以上は気を付けないととか、一週間に一度はぐっと身体を休めようと意識できるようになった。
 すごいでしょ。



 この一月から準備していた、非日常である沖縄平和ツアーから日常に戻り、自分の出来ることやれることが必要とされないというか、できること わかっていることまで繰り返し確認される。
 そんなに私のことが信じられないのかなぁ。

 内向きになるしほんとに疲れます。


 上手に発散しなけりゃ

0 件のコメント: