2012年6月6日水曜日

リリアンさ~ん  オギラせんせ~い

 今ケニアでお世話になったリリアンさんとオギラ先生が初来日しています。


 アフリカに出かけていくことを思えば、たとへ他県だろうと日本国内、すごいチャンス。何とか会いに行きたいと来日のことを知ってから苦慮していました。

 曜日(休み)と距離、土地勘のことを考えて5月26日土曜の仙台か、6月3日(日)の東京だなぁと考えていました。

 ところが6月3日は平和ツァーで沖縄に居るし、5月26日は本番が一月後に迫った かのん の練習、コラ奏者山田さんの送別会。何より本部総会(27日)前日ということでどうにもやりくりができず行くことがかないませんでした。

 4月の異動以来の疲れもありましたしね。 疲れてますよ。

 ほんと残念でした。



 今回受け入れ先になった団体、同行の人のネット上のサイトでスナップを見せてもらいました。

私より若いんだから当然と言えば当然だけれど、オギラ先生は若々しく好青年。

リリアンさんはマゴソで会った時と服装も雰囲気もずいぶんと違う感じです。いい意味でかわいい感じさえします。

 会いたかったなぁー

0 件のコメント: