2012年11月14日水曜日

1-16-4 車どうしますか? と言われても


実際のところ、マサイマラはもちろんここナイロビでも車なしではどうしようもありません。

だから、旅行契約上最終日の車そして車代は別扱いなんだそうで「車どうしますか?」と聞かれたけれど「いりません!」とは言えませんよねぇ。

 

ドライバーは来てみないと誰が来るかわからないということだったけれど、この旅行でずっとお世話になったムガネさんがやってきました。

ムガネさんが来てくれてよかった~。

 

おっと、車が違っている。

サファリの時と街の時では違うのかなぁ?。

そう思って聴いてみたら、会社を出たところで急に調子が悪くなり別の車に変えてきたのだそうです。

酷使しましたからねぇ。車のことを悪くは言えません。

0 件のコメント: