2012年11月11日日曜日

スキヤキ お目当てはOKIさん


よく日この人がOKIさんだとわかった、年恰好のイメージより
すごく姿勢が良くてパワーを感じた男性(左側)
 
スキヤキは以前から知っていました。
この私にもその名前・音楽が伝わり始めたグループ、時にはスキヤキ出演のタイミングで一気に名前が広まるグループもあったりしていました。

 

 そしてこの度のスキヤキはOKIさんがお目当てでした。





 シンポジュームでの発言、ライブでの演奏姿を見聞きして 群れない強さ 潔さ を強く感じました。

 こういう人だからあの音が生まれるんだと納得しました。
 
 
特にステージ前の縦乗りとは違う、表現豊かに踊っていた女性
(左の白いブラウスの女性)
 

 

 

0 件のコメント: