2012年11月5日月曜日

熊坂るつこさんコンサート 1/5 岩室伝承館


熊坂さんのコンサートに行ってきました。(岩室伝承館 2012.10.21) 

 前回のコンサートですっかりファンになってしまい“追っかけ”しようかな、なんて思っていたんだけど熊坂さんの方がこんな短期間のうちに来てくれました。
 春以来ちょうど半年ぶり。

 

メンバーは違うけど今回も地元のメンバーとのジョイントです。

フライヤーに名前の明記されていた歌い手たちの前に、開演挨拶もかねてだったのかな、このところプロデュースに回ることの多かった たっつあん の歌を久しぶりに聴けたのは思いもよらないプレゼントでした。

久しぶりに聞く たっつあん の歌声は一段と力みが消えて、またまたいい感じになっていました。

0 件のコメント: