2013年9月29日日曜日

コスモスの丘 1/4


やっと一つ終わりました。

今日 健康福祉まつりが終わって一区切り。ホッとしました。今夜は休ませてもらいます。それからまた一生懸命頑張ります。

 

この間ずっと忙しかったから尚更息抜きが大事と思って、先日 行ってきましたよ!“コスモスの丘”

昨年はいろいろあってタイミングを逃してしまって、まぁ今年だっていろいろあるんだけどエイヤッ。思い切って出かけてきたのです。

今回行ってみて初めて気づいた看板。それを見たら、コスモスの丘じゃなくてコスモス園と言うのが正しい名前でした。

コスモスの丘 の方がいい感じがしますけどね、私は。

0 件のコメント: