2013年9月21日土曜日

自分のことは棚に上げて タラレバ で T F K a のこと


 

先日は結局「ディーバ」「ひまわり」「イル・ポスティーノ」の3本を観てしまいました。

上には上がいるものだからもっとたくさん持っている人はいるだろうけど、私も長い期間にそれなりの作品()がそろいました。

漠然と思いをはせていますが、その中でこの3本に手が伸びたのはきっと何かあったんでしょうね。なんとなく色調は似ているような気がします。

 

そんな感じで。

 

何時も深刻に思いつめてなんかはいないけど、どういう気持の動きか思い起こすことがあります。

 

歴史において、あの時○○してい たら とかして、い れば はないとなっているけれど。

 でも何かの拍子に、もしあの時○○してたら今頃はどうなっていただろうかなぁと考えてみることはあります。

 そんなわけで今回は自分のことは棚に上げて T F K aのこと。

そして、もしその後もお付き合いしていたら (生活)を妄想してみました。

0 件のコメント: